読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

僕が本当に面白いと思うこと

社会学とお笑いと日常生活

☆今後のライブ予定

お笑い
☆今後のライブ予定について

一人コントライブ「冬のスクール水着

 12/17 京都 19:00~
京都市下京区青少年活動センター
・珍しく僕がピンでやります。
・一人コントを10本やります。
・サイコホラー要素を弱めて日常系のテンションでやります。
カフカ納めにどうぞ。

カフカコントライブツアー「藍色の彼女」東京公演

 1/6 東京 19:00~
@下北沢シアターミネルヴァ
・相方と二人で、コントを11本やります。
・4回やった単独ライブのベスト盤に近い内容です。
・全体的にサイコホラータッチです。
・G1カレッジで出会った杉山くんが音響やってくれます。
・G1カレッジで出会った長谷川さんが照明やってくれます。
カフカ初めにどうぞ。
・東京ではその他、まだ日程等未定ですがちょいちょいライブバーとかで漫才もしようかなと思っています。
Taiki Obonai 2014-